ココロ、ミタサレテ

気がつきませんでした
こんなにも
傷になっていたなんて


気がつきませんでした
こんなにも
愛されたかったなんて


気がつきませんでした
こんなにも
正直になれるなんて


気がつきませんでした
こんなにも
愛されているなんて


気がつきませんでした
こんなにも
みんな同じ思いを抱えていたなんて


気がつきませんでした
こんなにも
ひとの温かさが心に沁みるなんて


気がつきませんでした
こんなにも
感謝が溢れるなんて


気がつきませんでした
こんなにも
涙は流れるものだなんて


気がつきませんでした
こんなにも
誰かをまた愛したいと思えるようになれるなんて


みんな、ありがとう
みんな、ありがとう
みんな、ありがとう


※2005/03/22 0:07初出 (初めてブログに詩を書いた記念すべき作品)