「サイトをやって得たもの:それはたったひとこと、でも自分を変えたひとこと」を考えてみた

サイトをやって得たもの:それはたったひとこと、でも自分を変えたひとこと : うぃんぐで取り上げられた言葉を興味深く読んだ。最も自分に近いものはブコメにあった。

yumizou『自分が得た一番のものは「憧れの人から温かい言葉を頂いたこと」が一番大きい』

それなら、僕にも心当たりがある。すぐに思い出せるのは5つ。それをひとつずつアップしていこうと思う。まずは、下の「希望」の詩に対するコメント。

2005/07/23日 22:42
あなたはここのところ創作活動から遠ざかっていたみたいで一読者としてちょっと寂しかったんだけど、、、これ、好きだな。またこういうの読めてうれしい^^

当時遠距離恋愛していた彼女からの忘れられないひとこと。つきあっている間は毎晩欠かさずスカイプで長電話していたのに、改まって“一読者として”反応してくれたこのひとことはなににも増して大きな自信と悦びを僕にくれた。
続きはまた明日にでも(しばらく続く)