みそひともじで綴った相聞歌〜ケータイメール篇

2005/6/22 8:12
件名 おはよう。


夕べは気の利いた返事をしようと
いろいろ考えてたら、携帯握ったまま
眠ってしまいました(笑)
東京は今日も雨です。

2005/6/22 8:40
件名 そうだったの(^_^)


その気持ちが嬉しいよ


“雨の中僕にメールをする君に恋に落ちてる天気になあれ”

2005/6/22 8:48
件名 (^_^)


君に、じゃなくて
君と、と言ってw


「(電話を)切るのが名残惜しい」と言う彼女に
「寝たら、夢で逢えるかもよ」と返答し、
電話を切った翌朝。

2005/6/22 8:10
件名 おはよう(^_^)


“「逢いたい」と照れながら告ぐ君になら夢で逢えると夢見るも夢”


また夢はみれず(*_*)


2005/6/22 9:23
件名 (nontitle)


“夢逢いの きみの仕種の 熱さえも 告げざれば永久に 我のみのもの”

あー、いい夢だったなぁ(笑)


2005/6/22 23:51
件名 (^ε^)chu!!


“おやすみと くちびるよせる 電話口 夢までとどけ 恋しいきもち”


おやすみ(^_^)

2005/6/22 23:57
件名 即(ショック?w)死


“寂しさに 手にした本の ラブシーン あなたの声を 重ねため息”

2005/6/23 00:04
件名 ちぇー>_<。


即興?!わたしは半日考えて
あの程度なのに、悔しい〜>_<。(笑)
つまり、私の愛は「言葉にならない」
くらいってことよ。うんw

2005/6/23 00:06
件名 いえいえ僕の負け


“送信を ためらいつつも 自分には 嘘をつけない 「声をきかせて」”


メール送信と同時に、たまらず携帯で電話架ける僕
“今夜こそ 架けはしまいと 誓えども 敵うはずなし リダイヤル押す”



2005/6/24 6:56
件名 やっと週末だね!!


“今夜には 心ゆくまで 話せると 思うだけでも 満ち足りる朝”

2005/6/24 19:19
件名 Re:やっと週末だね!!


“今夜には 心ゆくまで 話せると 分かっていても 待てぬ夕暮れ”